2014年11月21日金曜日

水槽、引越しをしました

金魚の幼魚の生育を見やすくするためと、水換えなどのメンテナンスがやり易いようにと水槽には水草などは入れないで来ましたが、いつかは「水草水槽などもしたいな」という欲求があったので、ついに水槽を引越ししました!

とりあえずいろいろ揃えるのは大変かな?ということで大好きな、「なんでもセット商品」を探してみました。

こんなときは、大好きなチャームさん。
ありました。水槽、照明、水草までなんでも揃う大好き、なんでもセット!

テトラ RG-20LS おまかせ水草レイアウト水槽セット

を即、通販で購入です。今は通販でなんでも手に入るので楽々ですよね。特にチャームさんは見てるだけで楽しめる、お気に入りのお店です。

水槽立ち上げは、楽しいですよね。
あっという間にやってしまいました(写真撮るの忘れてました)


水草もいっぱい付いてきます。
ここで貧乏性が出て、すべての水草を植えた結果が、、、



もう、モサモサになっています。
幼魚さんも、何か言いたそうです。

すこし様子を見てから、トリミングしたいと思います。


チャーム楽天市場店

0 件のコメント:

コメントを投稿